【iPad】僕がiPadを買ったワケ

きっと楽しいはずだ!と思って買いました思っていたように楽しいです。

昨日の土曜日14時ごろに、渋谷のヤマダ電機LABI)にてiPadを購入しました。twitterハッシュタグ(#ipadjp)を覗いていたら、LABI渋谷で在庫がありますよーっていうつぶやきを見つけたわけです。

僕がみた当初はwifi64GBも残っていたので購入。32GBと64GBで悩んでいたんだけど、32GBが在庫無しだっただけに、悩まずにすみました。

なので、僕がiPadを買ったワケは、きっと楽しいはずだと思っていたし、在庫があることを知ったので当日中に手に入ることがわかったからです。

■買ったもの

70000+4000+1500=75500円くらいの買い物となりました。


■ちょっと使ってみたアプリ
・Cloud Reader
とりあえず手持ちのデータを入れて電子書籍的に読んでます。zipでも読み込めるし、ベッドでダラダラしながら読めるのがよい。

・対局!!将棋
暇つぶしに。昨日は友達とマックでコーヒー飲みながら対局しました。

iPad用アプリが今少ない。だから、ホントはもっと楽しめるはずだ、と思って期待してます。キラーアプリとか出てきたら、レビューとか使用と思う。

■とりあえず入れたアプリたち